

突然増えるモンですねぇ

ども!
一昨日、昨日とモンが歌ってる動画が続けざまにうpされたようですねw
ありがとうございます!




いぬへびPさんの忙しい人?のためのはたらくくるま2です。
つか何故歌わせたwwww
いや、モンはこういうの歌うのが一番合ってる!wもっとやれもっとやれwww




LINAさんのfeel wellです。
絵まで描いていただきホントにありがたいですw
こちらは真面目ですねw声だけ聞いたら真面目なのでこちらもすごく合ってる!
お疲れさまでした!

今回は両方とも爽やかでしたねw
歌のお兄さん系もいけそうな気がしました!

歌ってきた

久しぶりにカラオケでスパークして来ましたw
マジすっきりw

カステラの人Pさんがコーラスでモンを使ってくれました


ユフの声とモンの声相性いいですよねw前の曲のときも思いました。
両方とも溶ける声ってイメージありますからね。
溶ける声といったらデフォ軍団だから彼らとも相性いいのかも・・・
てことはゆっくりとも・・・?

ゆっくりとコラボいいなwww
いやいや、まず新曲作業に集中しよう!
どうも最近は気が散って困るw

バトンッ!

とりあえず見つけたのでやってみたお( ^ω^)

UTAU(中の人向け)バトン

Q1 まずは自己紹介をどうぞー。
A1 餡知モンの中の人、寺子屋ですッ!
Q2 UTAUを知ったきっかけ教えてください。憶えていましたら、いつごろだったかも。
A2 架空のボーかロイド作ってニコ厨釣ろうぜ!のテトのとき
Q3 音源を作ろうと思った一番の理由はなんですか?
A3 アカペラ用の溶ける低音音源が欲しかったので
Q4 よければ制作環境を教えて下さい。
A4 マイクッ!
Q5 ノイズ対策はどんな感じでしょう?
A5 男は黙って「布」ッ!
Q6 苦労したことはなんですか?
A6 低音対応前だったのでE2で録音したらノイズが・・・
Q7 原音設定ファイルはどうしてますか?
A7 UTAわせるときに設定してる。だから未設定のものもあるかと・・・^^;
Q8 音節数・高低やパターンはいくつくらいですか?
A8 あ~ん、きゃ~ぴょ、何故かふぃふぇふぉがない、あとボイパ!
Q9 これから追加する予定はありますか?
A9 UTAUが低音対応したので超低音音源目指しますw
Q10 音源を作ってみて、一番予想外だったことはなんですか?
A10 g弄ると超いい声になるのねw
Q11 あなたは歌ってみた出身ですか? あるいは、やってみたいと思いますか?
A11 出身です。替え歌専門だけど。
Q12 ここからはライブラリについての質問になります。
A12 だが断るッ
Q13 キャラ要素混じりなので、設定を記事内に書いておくとわかりやすいかも。
A13 はーい
Q14 名前は自分でつけました? それとも募集?
A14 これはリアルでのあだ名を元に作ったので自分で決めたわけじゃないです
Q15 名前の由来(募集ならば決め手)を教えてください。
A15 リアルでのあだ名
Q16 あなたとあなたのライブラリの性別は一致? 別々?
A16 一致
Q17 一言で言うと、どういう系統の、どんな声だと思いますか?
A17 他のハモリに溶ける低音。想像以上に溶けてしまって聞き分けけづらいwww
Q18 おすすめの曲調・歌わせ方はありますか?
A18 全部UTAUのベース。これだけは自信ある。
Q19 最初にUTAわせた曲はなんでした?
A19 オリ曲「立ち向かえ!君はカッコイイ!」のベース。
Q20 外見設定のこだわりはどこですか?
A20 ハットとメガネ。これさえあれば後なんでもいいや
Q21 イメージカラーはありますか?
A21 白濁wwwwwwww
Q22 その他の設定で語りたいことがありましたらどうぞ。
A22 意外にもデニムはしまむらじゃなくてアウトレット
Q23 うちのライブラリにさせないで欲しい、と思うことは?
A23 犯行予告とかに使われると困るwそういうの以外ならなんでもよし。二次創作自由ってことで。
Q24 他のライブラリ(やボカロ)とカップリングされていたらどう思う?
A24 なんかすでにシショーはいますww他の音源さんに迷惑かけない程度にねw
Q25 あなたのライブラリは、あなたにとってどんな存在ですか?
A25 前はオレ=モンだったけど、今はモン>>>>オレってことなので、まぁ相方とかそんな感じでw
Q26 最後になにか一言どうぞ! ありがとうございました!
A26 全部UTAU支援続けるので、みんなもっともっと作ってくれ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ボイパ音源作ってみたよ!

とりあえず録音してキモ裏声に追加してみた。



これそれなりにいいよね!いいような気がするよ僕は!

あとプロフィールも少し追加してみました。
詳しくは動画で!

更新状況とかわかるとおもって・・・

こんにちは。
寺子屋ッスです。

餡知モンの中の人です。

とりあえずブログ作っとけば、餡知モンの調声やら新しい更新の報告になるんじゃないかと思ってはじめてみました。
そこそこよろしくおねがいしますw
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

寺子屋ッス

Author:寺子屋ッス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いずれ買う奴

UTAU信者だけど一度はやりたい

少年声使いたい場合

巨乳ktkr!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
