

麦茶は冬に毎日飲んでもおいしくない

毎日麦茶飲むとさ、味に慣れて全然おいしく感じないのね。
ウーロン茶もそうだし、なんでも毎日ってのはよくないなって思いました。
あとルブリズ復活するらしいですね。ってまたボイパ!?
すげ・・・・・・これを機会にみんなアカペラ祭りしようぜ!!
ボカロじゃ真似できないUTAUならではの祭りをよぉ!

さて、バレンタインですね(遅
いや、昨日チョコもらったんですよ!
女の子に!マジで!
かわいー紙袋でラッピングして!
こいつはテンション上がりますよね!

で、家かえってあけてみたら、



ダース

ひゃっほう!チョコが12個も入ってるぜ!
ん?お前らチョコ何個もらった?3個?ん?1個!?
チョコがお母さんからだけなんて小学生までだよねーキャハハハハふざけんな

なんだオレのこのときめき感は!
ちょーワクワクしてだよ?3日遅れとかなんかあるとか思うわけじゃん?
わざわざ二人
あけてみたらダース(笑)
なんだそれ!ちくしょう・・・ちくしょおおおおおおおお

ん?ダース最初から開いてるぞ?

おお!!!!!コレは・・・・・・ッ!!






こういう歌詞の曲を考えてみましたが、来年までお蔵入りですね。
ちくしょう・・・ちくしょおおおおおおおお

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

寺子屋ッス

Author:寺子屋ッス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いずれ買う奴

UTAU信者だけど一度はやりたい

少年声使いたい場合

巨乳ktkr!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
