スポンサーサイト


音声合成大辞典キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!





1・31までに発表されたUTAU音源がすべて載ってるということで期待大で見てみると・・・

駒音クウ!
くーたんきた!ほんとに新しいのも紹介されてるんだな!
一姫二太郎!!
そういえば一姫タグたどったらほとんどないのね^^;
姫もっとがんばれ!

よし、ここだな。ここでモンがくるはず

春歌ナナ

なん・・・だと・・・?
結局モンは情報源である大百科に載るのが遅れたため今回紹介されずじまいwww
おいおいーw大百科ぁーww

というか思ったのですが、一月後半の音源あんま使われてないよなー。
ナナは別だけど。
モンはオレ用音源だから問題ないけどww誰にも文句言われずに変な歌詞歌わせられるからなwww

クウも一姫二太郎もいい声なんだけどなぁ。
つっても他の前からある音源もみんないい声してるから基本的に移行しづらいんだろうなぁ
何だかんだで僕もマコばっか使ってるわけで^^;
まぁ新規のPさんに使ってもらうのが一番いいのかなぁ・・・
でも新規っつーと新しいのよりもテトルコが人気だろうからなぁ
UTAUの認知度もっとあげないとな!


PS
かにぱんさんが音源公開しよった!
さっそくDL!
これで勝つる!
なにうたわせよっかなー?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

通りすがりで失礼します。まずは初めまして。
モンの声はとても好きで、ただいま頑張って歌を作成中だったり。まぁ、カバーしかできないのですが;
歌よりも互助会の某スレにほぼ常駐して、ラフを書いてる事の方が多くなってしまい涙。
え?某スレって何か、ですって?あ、いえその、ごめんなさい聞かないでください恥ずかしいのでサーセンorz
……もし知ってたらそれこそ本当にごめんなさいっ!m(_;)m
それはそうとして例の動画、残念でしたね;私も「え!?いないの!?」って思ってしまいました。しかし合唱で使ってらっしゃる人がいるので、これから伸びると思います。いえ、伸ばしてみましょう伸びぬなら(え)
これからもどうか頑張ってください、応援しますので!
ではではノシ

No title

>>LINAさん
はじめまして!
といっても実は某スレでよく見かけてるのではじめましてって感じはあまりしないのですが^^;ブログも何気に見に行ってたり・・・
いつもモンのことを描いてくれてありがとうございますw
多分大体保存してますw取り忘れあったらすみません

例の動画ですが
一応紹介動画のリストにはまむらーが紹介されてましたw
アレだけの量の合成音声を取り扱ってるんだからまぁとりのがしだって仕方ないですよねw

ホントいつも応援してくれてるのが励みになってますんでこれからもよろしくおねがいします!

PS
シショーのmp3のセリフ聞いて吹きましたww
するよなーwそれはするわww

うわぉぅっ!?

ど、どちらも見られてたんですかっ!?は、恥ずかしい、恥ずかしすぎるぅぅ;ホントごめんなさいありがとうございますm(__)m
し、しかも保存していただけてるだなんて…絵師冥利に尽きます。天にも昇る気持ちですっ…!
あぁ、よかった。一応紹介されてたんですね。一安心です。けど、油断せず支援させていただきますwww
こんな絵師でよければいつだって書きます!こちらこそ、これからもよろしくです!

P.S.
実はあれ、最初は“家に来ない?”って言ってもらう予定だったんです。けど、唐突に“部屋の方がいいんじゃないかな?”って電波が来てしまいましたwwwどっちにしろ絶対しそうって事に変わりありませんがwwwww
実際にシショーって呼んでらっしゃるとはwww芝生が自重できませんwwwww
いずれモンのセリフも載せる予定ですので、お楽しみに!ではではノシ

No title

おおこの芝生の量はまさしくLINAさんww
毎回色々なシチュエーションの絵を書いてもらってすごい楽しんでましたよw
いつかコラボとかできたら面白いですねw

PS
家にこない?と部屋にこない?だとエロさがダンチですなww
さすがシショー参考になるww

No title

どうもですwwwまた来ちゃいましたwwwww
>芝生の量
え、私の判断ポイントってそこなんですか?wwwそんなに芝生を生やした覚えは……いや、生やしてますね。っていうか、奇数にこだわってるからかもしれませんが;
>毎回色々なシチュエーションの絵を書いてもらってすごい楽しんでました
いやはや本当に恐れ多いです。ありがとうございますm(_)m
>いつかコラボとかできたら面白いですねw
むしろ是非に。結構本気ですwww何かあればどうぞブログなりなんなりに言って下さいましwwwww

P.S.
エロさがダンチってwwwそんなつもりじゃなかったんですよー、ほんとですよーwwwwwシンには悪い事した気もしますが、なんか、似合っちゃうから困ると言うwwwww

No title

いやいやコラボは割と本気で頼みに行くかもですよw
なんせ私ゃ顔までしか絵が書けないwww
頼りにしてます!これからもよろしく!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

寺子屋ッス

Author:寺子屋ッス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いずれ買う奴

UTAU信者だけど一度はやりたい

少年声使いたい場合

巨乳ktkr!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
