スポンサーサイト


モン>>>>>>>オレ

モンよりもオレの方が上手く歌える。そんな風に思ってた時期がオレにもありました。



いぬへびPさんのですね。結構最近うpされたと思ってたのですが、大量の一周年動画に押されてあっというまに4ページ目。
でもこれすごいですよマジで。埋まるにはもったいない!
ソラモンの声のシンクロもばっちりだし。
というかね、実は歌上手いんだねモン。いや、ソラもですけど、ソラは元から結構聞いてたんで上手いの知ってました。
モンなんてまむらーくらいしか聞いてないんで、「あー音は外さないのね、ふーん」程度にしか思ってなかったんですが、調声次第でここまで上手くなるとは!!
オレも負けてられん!UTAってばかりじゃなくて歌おう!!

あーカラオケいきてー
つかカラオケにぐるぐる大航海はいんないかなー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あわわ…!

た、頼りにされてしまった~っ!あ、ありがとうございますっ!m(__)m
およ…?歌うのですか?
聞きますっ、聞きますともっ。そういうのも全然ありですっ!
私的にはサンドリヨンなどを…ってあれはさすがにムツカシイですよね;すみません聞いてみたいなって思っただけなんですm(__)m

P.S.
耳コピ能力が欲しい今日この頃です…

No title

>>LINAさん
歌いません。歌いませんともっ!
一応「歌ってみた」は卒業という形にしてますのでw
モンの綺麗なイメージはくずさないのです。
モンはこんなんじゃねーし。死ねよ。とか思われたくないのです。

あと真に必要なのは耳コピ能力よりも、テンポを解読する能力ですw
カバー音とりできたけどテンポあわねえwww

残念…

私、そんな事思ったりしませんよー;
しかし、そこまで言うなら無理強いはしません。無理強いでいいものは作れないですし…何よりよりによってムツカシイ曲を勧めてしまいましたし;
テンポですか。ワブトンのテンポ測定ってたまにデタラメだったりしますよね;
ちなみにUTAUデビュー時の私のやり方は、
120のまま入力→明らかに違う事に気づく→UTAU上で近いと思われる速さに直す→まだなんか違うけどよくわからない→動画ソフト(プレミア)で切り貼りし無理くり合わせる
でした。今思えばひどかったです;

No title

いやいやいやいやLINAさんは思わなくても他のユーザーさんがねw
ニコニコにうpするにしてもここにうpするにしても全世界の人が見る可能性があるんですからねw
よっぽど上手く取れた奴でないとあげれないww

まぁ別ID持ってるからそっちでうpすれば大丈夫なわけですが、そしたらLINAさんみれなくてプギャー(AAry状態になっちゃうし^^;
つわけでヘタレな僕を許してくださいwww

そーいえば不特定多数の人が見るんですよねー…。よ、よかった。私も勢いに任せて歌に挑戦!なんて事しなくてよかった…(爆)
まぁ、自分があまりにも歌えない(音域が狭い)から、テトに代わりにUTAってもらってるんですけどね;
許すも何も、怒ってないですよ;気持ちはわかります。
やっぱり自分の声を別の媒体を通して聞くと、違いますよね;

No title

とか言いつつ僕は歌ってみた出身なんですけどねw
ただこれからもやるっていう気力は中々起きないもので^^;
つわけで歌うpは勘弁してくださいなw
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

寺子屋ッス

Author:寺子屋ッス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いずれ買う奴

UTAU信者だけど一度はやりたい

少年声使いたい場合

巨乳ktkr!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
