

細胞内外へのタンパク質にロマンを感じる

感じねえよ!!ばかやろー!
明日テストだよばかやろー!

つわけで、MIDI音源ですが、
SW音源だとどうやらハイスペックが要求されるくさいですね。
うちのクソノートさんではちょっと限界がありそう。
となるとハード音源・・・?
場所とりそうなんだよなぁ・・・値段とかはまだ見てないからわかんないけど・・・
まぁお金ないからもう少し考えて見ます。

今日思ったんですが、VOCALOIDよりもUTAUの方が熱い曲向きなんじゃないすかね。
がくぽにしろKAITOにしろ滑らかなんですよね。
ガツガツ歌わせる事ってできるのかはわかりませんが、JAMとかを歌わせる場合UTAUの方が向いてそう。
実際ニコニコにもあんまあげられて無いもんなぁ。
KAITOGONGとかはあったけど、技術的な問題で見れずじまい。
なんだよ技術的な問題って!

次はざくぽ辺りに熱い曲でも歌わせるかなぁ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

歌ってみました。ご報告まで。

はじめまして!
くっさめPというものです。
了&ミっちゃん さん経由でこの曲を知り、カラオケ音源を
幸いに歌ってみた次第です。歌詞のダイレクトさが歌うきっかけ
でした。まずはご連絡のみで申し訳ありません。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6099729

No title

>>くっさめPさん
ども!あのアレンジいいですよね!マジ感動しました!
歌詞は自分励ますためにいっつも頭で思ってたフレーズから作りましたw
気に入ってもらえて光栄です!
動画見させてもらいますね!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

寺子屋ッス

Author:寺子屋ッス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いずれ買う奴

UTAU信者だけど一度はやりたい

少年声使いたい場合

巨乳ktkr!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
