

そういえば

うたらんで、かにまむらーが17位と高順位にランクイン!!
おめでとーまむらー!
というかまぁ蟹効果なわけで、他の名曲を埋もれさせてごめんなさいという気持ちなわけですが^^;
だって蟹音ぱん。使いたかったんだもん!

ぱんつかいたかったんだもん!

パンツ買いたかったんだもん!


うん、なんでもない。
「歌う」も100位にギリギリランクインしてたし、非常にラッキーな回でしたw
つかホント101位の方に申し訳ない。
かにまむらーのうp主は少し謹慎してなさい。

そうか、オレか。

まむらー自重wwwww

今日も元気にニコニコ動画~♪
とか思って恒例のUTAUタグめぐりを始めたらびっくり。
ニコニコ広告にまむらーの姿wwwwwwww
おまwwwwなんでいるんだよwwwwww

調べてみたらくっさめPさんがCMしてくださったそうで。
くっさめPさんは了&ミっちゃんさんアレンジのカコイイを歌ってくれた人です。
ホントごひいきにしてもらっちゃってます。ありがとうございます。



そして恥ずかしいwwwwwwww

モン>>>>>>>オレ

モンよりもオレの方が上手く歌える。そんな風に思ってた時期がオレにもありました。



いぬへびPさんのですね。結構最近うpされたと思ってたのですが、大量の一周年動画に押されてあっというまに4ページ目。
でもこれすごいですよマジで。埋まるにはもったいない!
ソラモンの声のシンクロもばっちりだし。
というかね、実は歌上手いんだねモン。いや、ソラもですけど、ソラは元から結構聞いてたんで上手いの知ってました。
モンなんてまむらーくらいしか聞いてないんで、「あー音は外さないのね、ふーん」程度にしか思ってなかったんですが、調声次第でここまで上手くなるとは!!
オレも負けてられん!UTAってばかりじゃなくて歌おう!!

あーカラオケいきてー
つかカラオケにぐるぐる大航海はいんないかなー

UTAU一周年

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


つわけで動画を作ったわけですが、


投稿は間に合ったんですが、投稿と同時に寝オチwww
ツアー参加はさっき申し込んできましたさww

何やってんだ自分ー!!
さてさて、今回はクウさんですね。
ジェンダーファクターをわりと高めにしてるので、少しパワーのある歌い方になってます。
歌詞はベタベタな厨チックになってるので普通に恥ずかしいww
オリジナルなのにふざけ要素なしとかwww
次はいつもの感じにつくろっと

蟹さんはもともとまむらーだった件について



いや、あのね、すげー歌わせたかったんですよ。ファンだったんで。
そんでね、まあ手っ取り早く歌わせるためにustファイル探るわけじゃないですか。
全部UTAUばっかりなんですよ。
タイミングとかがかなり重要になるんですよ。
一応マコにあわせて調整してるんで、残りの4声調整しなおさなくちゃいけなくなっちゃうわけですよ。
まぁおち〇んぽなら大丈夫ですけどね。

でもアレよ、blog見たら、UTAわせたら報告来てね!見に行くから!みたいなこと書いてるんですよ。





報告できるわけないじゃあないかッ!えっちなのはいけないとおもいます!
というわけでかにまむらー誕生です。
というかこの曲すごい調声むずかしいね!やってて気付いたぜ!
新曲も完成したし、明日の祭りには間に合いそうだZE☆

PS
昔ライダーにカニバブラーって怪人がいたなぁ・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

寺子屋ッス

Author:寺子屋ッス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いずれ買う奴

UTAU信者だけど一度はやりたい

少年声使いたい場合

巨乳ktkr!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
